First Step Blog

LoL初心者応援サイト FirstStepメンバーのブログです。本サイトに乗せられない情報や先取り情報をお届けします!

IPボーナスがはじまりました![チャットルーム作成しました]

お久しぶりです!私用であまり更新できなくて申し訳ありませんでした。

 

早速ですが、GW後半突入ということで・・・・

 

GW最後の週末はグループでIPボーナス! | League of Legends

 

5人でゲームをプレイすればIPが300%Up!

これはNomalやARAMを5人で回しまくるしかない!

 

ですが・・・5人も一緒にやる人がいない時間帯ってありますよね でもIPがほしい!といった方々のためにチャットルームを作成致しました。

 

ルーム名は、  RedditLFG です。

 

チャットルームの参加の仕方は、

f:id:firststep_lol:20160506152622j:plain

①右下のグループマークをクリック

②パブリックチャットをクリック

③チャットルームに参加をクリック

RedditLFG と入力

 

最後に

f:id:firststep_lol:20160506152631j:plain

チャットルーム内の右上の歯車マークをクリック

↓↓↓↓↓↓

起動時に自動で参加にチェックマークを入れれば起動時から参加することができます。

 

 

 

チャットルーム内の方々には、Nomalの招待を飛ばしまくりましょう!

※IPボーナスはrank戦及びNomalのみです

※最低限のマナーを守ってください

 

 

著者:Sloth