First Step Blog

LoL初心者応援サイト FirstStepメンバーのブログです。本サイトに乗せられない情報や先取り情報をお届けします!

First Step メンバー紹介

First Stepのメンバー紹介です!

 ※随時更新していきます。

 

・Sloth [管理人] 

 サモナーネーム:Sloth lazy Twitter:@Sloth_lol

メッセージ

 「e-Sports業界をFirst Stepを通じて盛り上げていきたいと考えています。ご意見・要望があれば気軽に送ってください! よろしくお願いします!」

 

・こげたろ[ぺっと]

 サモナーネーム:Fet SM Kogetaro Twitter:@k0getaro

メッセージ

 「妄想大好き!戦略、流行の考察大好き!要するにただのLOL好き!!!少しでも役に立つ情報、面白い戦略をお届けできるように頑張ります!・x・」

 

・あっきー

 サモナーネーム:akiOwOanjon

メッセージ

 「日本サーバから始めました!初心者視点からのコメントをしていきます!好きなチャンプはポッピー!よろしくおねがいします!」

 

・わんた

 サモナーネーム:わんためん

メッセージ

 「LOLのようなゲームはプレイヤースキルが重要ですが、知識面も重要な要素だと考えています。皆さんと一緒にLOLについて理解を深めていけたらいいなと思います。」

 

・ちひろ [シルバー帯 タロンの戦士所属] 

 サモナーネーム:chihiro778

メッセージ

 「僕はこのブログを見ながら(?)ゴールドにあがることを目標にがんばります!初心者用記事を主に書いていこうかなと思うのでよろしくお願いします。お気に入りチャンプはアッシュです!」