First Step Blog

LoL初心者応援サイト FirstStepメンバーのブログです。本サイトに乗せられない情報や先取り情報をお届けします!

消え去った10個のスキル[君は知っているか?]

時代の流れに消え去った十個のスキル【リーグ・オブ・レジェンド教室日本鯖】

 

S1の後期から始めた管理人ですが・・・全く知らない!!こんなスキルあったんだ!

 

それよりも持ってるアイテムが懐かしいですね

 

シーズンやパッチごとに大きな改変がされているLoLですが寂しさもあれば、新アイテムや新チャンピオン、様々な調整による

新しいメタの発見や、構成、戦略の誕生などがLoLの魅力だと動画を見て再認識できました。いつまでも変わらないゲームは飽きてしまいますよね・・・

 

つまり・・・・LoL最高ってことですね!(管理人が唯一とても長く続いてるネトゲです)

 

動画作成:@loljpks

 

www.youtube.com